元“日本一可愛い女子高生”佐山彩香、フェロモン漂うセクシーランジェリー姿に絶賛の声

元日本一可愛い女子高生佐山彩香、フェロモン漂うセクシーランジェリー姿に絶賛の声の画像1※イメージ画像:「佐山彩香Twitter(@aya_sayama)」より

 15日、人気グラビアアイドルの佐山彩香(さやま・あやか/23)が自身のTwitterに、前日に発売された青年コミック誌「ヤングキング」(少年画報社)の巻頭グラビアのオフショットをアップ。黒の透けレースランジェリーから覗く胸の谷間に目が釘付けになる男性が続出した。

 同誌では8ページにわたりグラビアを飾っている佐山。スリーサイズが上からB85・W60・H87(cm)、Fカップ巨乳というスタイルの良さは相変わらずだが、従来のファンからは「あれ? いつもと雰囲気が違う?」「グッと大人っぽくなったね」などと驚く声も少なくない。

「グラビアでは、紫のビキニを着て網タイツを穿いた姿なども披露されていますが、佐山さんが“日本一可愛い女子高生”や“最強JK”などと称されてデビューした頃から知る人は、『セクシーな衣装が似合うようになったよね』と、その成長ぶりに目を見張っているようです。

 今月11日から行っていた沖縄での撮影会の様子をアップした際には、子供のように海ではしゃぐ姿を見せていただけに、『衣装や環境によってまったく違う表情を作れるのは凄い。さすがプロだね』『女優の素質もあるのでは?』などと絶賛する声も目立っていました。その撮影会は、あいにく曇りや雨の日が多く気温も低かったようですが、佐山はブログに『寒さも吹き飛ばして気合いで入水!! 誰も要求してないのに自ら。。笑 過酷な状況ほどテンションあがります笑』と書き込み、満面の笑みでビキニ姿で海に入る姿を披露しています。これに対してファンからは、『肉体美も素晴らしいけど、天真爛漫な性格と笑顔はもっと素晴らしい』などと歓喜の声が相次ぎました」(芸能ライター)

men's Pick Up