天木じゅん「童貞を殺すセーター」未公開バージョン&有吉の『ブスいじり』で注目度が爆アゲ

天木じゅん「童貞を殺すセーター」未公開バージョン&有吉の『ブスいじり』で注目度が爆アゲの画像1※イメージ画像:天木じゅんオフィシャルブログ「愛 Love Iカップ」より

 「奇跡のIカップ低身長ロリ巨乳」として知られるグラビアアイドルの天木じゅん(21)が、ネット上で大反響を巻き起こした「童貞を殺すセーター」の未公開バージョンを披露し、再び男性ファンを大喜びさせている。

 天木は今月初旬、自身のInstagramやブログで「童貞を殺すセーター」を身に着けた画像を公開。「童貞を殺すセーター」とは、バストの横部分と肩からお尻までガッツリと露出したセーター。ウブな男性は一目で虜になってしまうという意味で「童貞を殺す」と形容されている。

 これを公開した途端、ネット上で「裸よりエロい」などと大反響。天木のInstagramフォロワーは8万5000人増加し、ブログは「アメブロランキング」のグラビアアイドル部門で1位を獲得するほどの話題となった。

 この大好評を受けて天木は11日付の自身のブログで「あまりに話題になりすぎているので例のセーターの未公開ver掲載」「意外と自分の体型を綺麗に見せてくれる形」と綴りながら、新たな4枚の画像を公開。横乳とお尻の割れ目をのぞかせた過激ショットや背中からヒップまで大胆に露出したバックショット、セーターを身体の中央に引き寄せて正面ショットなのに胸がハミ出してしまっている衝撃カットなどを披露した。

 これにネット上の男性たちからは「やっぱり何度見てもすごい…」「皆殺しにも程がある」「こらこら反則だって」「ハミケツ、ハミチチ同時とは凄い」「何このギリギリな衣装!これはアカンやろ」などと絶賛コメントが殺到しており、再び大反響を巻き起こしている。

 「童貞を殺すセーター」効果によってネット上の注目度が爆アゲとなっている天木だが、地上波でも爪痕を残したと話題になった。

men's Pick Up