ロリ巨乳からセクシー女子大生に!? 星名美津紀、ショトカにして「エロさ倍増」と話題

170314_hosina_tp.jpg※イメージ画像:星名美津紀Twitter(@hoshina_mizuki)より

 グラビアアイドルの星名美津紀(20)が、「ますます色っぽくなった」と評判を呼んでいる。

 中学生時代にスカウトされ、12年の「週刊プレイボーイ」(集英社)で本格的なグラビアデビューを飾った星名。可愛らしい顔立ちと豊満なバストで注目を集めた彼女は、その後コンスタントにイメージ作品をリリースし、今では現役女子大生グラドルとして高い人気を誇る。

 現役JDグラドルといえば、最近では忍野さら(21)や石原佑里子(22)なども注目を集めるが、女子高生時代から人気の星名は珍しいタイプ。長年にわたってグラビア界を盛り上げる彼女は、初々しい魅力でファンを虜にしながら、ベテラン扱いされることも少なくない。

 先日行われたオンラインゲーム『アイドルフェスティバル サンシャインスターズ』の発表会見にも、森下悠里(32)や浜田翔子(31)、岸明日香(25)といった百戦錬磨のトップグラドルらと出席した星名。同作はプレーヤーがプロデューサーになって、南の島を舞台に登場キャラである星名らを一流スターに育て上げるというものだ。

 このときの様子を星名がTwitterで報告するとネット上のファンから、「俺は絶対みづき姫をスターにする!」「ほかのグラドルもいいけど、やっぱりみづきちゃんを育てたい」といったハイテンションなコメントが上がることに。星名のTwitterにはほかグラドルと一緒に写った画像などもあるのだが、彼女のビキニ姿が一番まぶしいと評判を集めることになった。

men's Pick Up