愛人契約を結ぶグラドルは「SNSを見ればわかる」 G乳セレブ系グラドル・葉加瀬マイ、ぶっちゃける!

愛人契約を結ぶグラドルは「SNSを見ればわかる」 G乳セレブ系グラドル・葉加瀬マイ、ぶっちゃける!の画像1※イメージ画像:葉加瀬マイTwitter(@hakamai)より

 170センチの高身長と93センチGカップのバストを武器に、世の男性を虜にするグラビアアイドルの葉加瀬マイ(29)。3月1日発売の写真集『まみれる』(幻冬舎)で大胆な姿を披露した彼女が、11日深夜放送の『さわがす人たち3』で過激な発言をして話題になっている。

 この番組は、関西テレビで不定期放送される深夜バラエティ。ブログやTwitterなどの発言でネットを騒がせてしまう、いわゆる炎上タレントたちが刺激的なテーマでトークを繰り広げる。

 お嬢様タレントとしても知られる葉加瀬は、バラエティ出演時のセレブ発言でネットをざわつかせる注目グラドルとして登場。生放送という独特な緊張感の漂うスタジオで、最近のグラビアアイドルの金銭事情などについて語り始めた。

 父が医者で親戚にも開業医が多いという彼女は、自分がお金に困ったことはほとんどないと話しながら、グラドル仲間には食べるにも困るような生活を送っているコがいると告白。そうした厳しい状況で、売れっ子を目指し奮闘しているグラドルは多いという。

 だが、中には「パパ」と愛人契約を結び、裕福に暮らすグラドルもいるそう。葉加瀬によると、人気や知名度が低いにもかかわらず、SNSにブランドもののアイテムをアップしたり、見るからに高級そうな飲食店での食事を報告するグラドルには「完全にパパがいます」とのことだ。

 さらに葉加瀬は、飛行機のビジネスクラスや高級焼肉店などで撮られた写真は、同席している「パパ」がシャッターを押していることが多いと指摘。中には「家族と一緒」のケースもあるが、突然SNSにセレブな雰囲気の写真がアップされたら、「パパができた可能性が高い」という。

men's Pick Up