もちもちGカップバストの園都、魅惑の柔肌ボディで年下男子を誘惑!

もちもちGカップバストの園都、魅惑の柔肌ボディで年下男子を誘惑!の画像1※画像:『園都/みやこもち』スパイスビジュアル

 
 Gカップバストと可愛らしい笑顔が魅力的なグラビアアイドルの園都ちゃん。透き通るような白い肌のムッチリボディで人気上昇中の注目グラドルだ。

 スリーサイズ上からB90・W61・H88(cm)のグラマラスボディは女性らしい柔らかさを感じさせると評判で、特に「みやこもち」と呼ばれるバストの人気は高い。そのチャームポイントをタイトルにしたイメージ作品『みやこもち』(スパイスビジュアル)も、もちもちボディの魅力が満載だ。

 

もちもちGカップバストの園都、魅惑の柔肌ボディで年下男子を誘惑!の画像2※画像:『園都/みやこもち』スパイスビジュアル

 
 この作品は、OL役の都ちゃんと大学受験を控える男子の甘酸っぱいラブストーリー。ふたりは子供のころから仲が良い「いとこ」という設定だ。

 寝ているいとこを都ちゃんが起こすシーンから始まる今作。男の子が通う学校の近所にある会社に勤める都ちゃんは、毎朝、彼と一緒に通勤・通学しているのだ。

 ただ、寝起きの悪い彼は、都ちゃんがどんなに揺すっても微動だにしない。

「このままじゃ遅刻しちゃうよ」

 困った都ちゃんは、「どうしても起きないなら…」と、ワイシャツの隙間から自慢のGカップバストをチラチラ見せる。年頃の男の子に刺激を与えて起こそうというわけだ。

men's Pick Up