【ネットナンパ】憧れ続けた「痩せ巨乳」の人妻に遭遇!! ただし難点が…

tokosyo_170310.jpgIlustrate by ながおか

 
 筆者トコショーは、ぽっちゃりボディの女性もスレンダーボディの女性も大好きだ。しかし、一番大好きなのは、痩せ巨乳体型の女性である。

 過去にそんな体型の風俗嬢に2度ほどハマった経験がある。20数年前に池袋の性感店で遭遇したTちゃん、それに10数年前に新宿のイメクラで遭遇したMちゃんだ。それぞれのコに狂ったように通ってしまい、併せて200万円近くをつぎ込んでしまった。

 “チンコがついていなくて、ヤラせてくれれば何でもイイ”と普段からうそぶいている筆者だが、今でも痩せ巨乳に対する憧れはずっと燻ったままなのである。

 
———————–
『キヨミ』さんの掲示板詳細 
 
[メッセージ]
タイトル:人妻ですけど、お願いします(ハート) 
 
掲示板内容:
久しぶりに新宿に来たんですけど、 
 
急にムラムラしちゃいました。 
 
見つかるかどうか分かりませんが、 
 
これからお会いしてくださる方いませんか? 
 
結婚しているので、 
 
ちゃんと大人のお付き合いとして割り切ってくださる紳士の方でお願いします。 
 
顔には自信ありませんが、 
 
胸は大きいほうだと思います♪ 
 
カテゴリー:
スグ会いたい
投稿時間:
2017-02-2* 17:49:10 
 
キヨミ 
 
地域 東京都
年齢 28歳
———————–

 
 この書き込みは、筆者が愛用している出会える系サイトの一つ【PC★MAX】のスグ会いたい掲示板で見つけたものだ。ありふれた書き込みのように見えるが、オッパイ星人である筆者は、最後の“胸は大きいほうだと思います♪”の一文に反応してしまった。

 50歳を目前にした筆者だが、今でも痩せ巨乳ちゃんを追い求めてしまうのである。きっと死ぬまでこの浪漫を抱え続けるに違いない。

 そんなワケで、出会える系サイトで胸が大きいことをアピールしている女性の書き込みを見ると、無条件で指が動いてしまうのである。

 
———————–
こんばんは、キヨミさん。 
 
都内の会社員、ショーイチ・36歳です。 
 
先ほど仕事が終わったんですが、 
 
たまたまサイトでキヨミさんの書き込みを見つけちゃいました。 
 
優しいくらいしか取り柄のない私ですが、 
 
キヨミさんに満足してもらえるようとことん尽くしたいです。 
 
お返事をもらえたら、私の写メを送りますので、 
 
それを見てから検討してもらっても構いません。 
 
よろしくお願いします!!
———————–

 
 こんなファーストメールを送信したところ、10分ほどで彼女から返信が届いた。もちろん速攻で写メ付きの返信を行い、数通のメール交換を経てアッサリと約束が成立したのであった。

men's Pick Up

 
殿堂!スーパーアイドル4時間 美咲かんな


スレンダー巨乳にハマってみたい!!



人気コンテンツ関連トピック