橋本環奈、天使すぎる美少女が急激に巨乳化! メディア露出急増で「むっちり論争」が再燃

橋本環奈、天使すぎる美少女が急激に巨乳化! メディア露出急増で「むっちり論争」が再燃の画像1※イメージ画像:「ヤングマガジン 2017年3/13号」表紙:橋本環奈/講談社

 女優でアイドルの橋本環奈(18)のメディア露出が急増している。Sexy Zoneの佐藤勝利(20)とダブル主演を務める映画『ハルチカ』が公開され、その宣伝を兼ねてバラエティ出演が増加。さらにイメージキャラクターを担当するソフトキャンディ「ぷっちょ」の新CMが話題になるなど活動が本格化。それをきっかけにファンの間で彼女の成長をめぐる「むっちり論争」が再燃している。

 これまで橋本は地元・福岡の高校に通いながら芸能活動をしていたため、東京での仕事は基本的に拘束時間の少ない活動に限定されていた。しかし、3月の高校卒業に伴って「女優一本」で頑張っていくことを明言。所属する福岡のアイドルグループ「Rev. from DVL」も3月いっぱいで解散することが決定しており、今後はソロで幅広い活動を展開していくことが既定路線となっている。

 すでに『ハルチカ』の番宣でバラエティ出演が急増しており、今まであまり拝めなかった彼女の「生の姿」を目にする機会が多くなった。さらにグラビア露出も増加しており、ファンにとっては嬉しいかぎり。だが、それと同時に彼女のスタイルの変化がネット上のファンの間でたびたび話題になるようになった。

 話題の発端となったのは著しい「巨乳化」。2月末から3月頭にかけて、橋本は「週刊ヤングマガジン」「週刊少年マガジン」(ともに講談社)の表紙&巻頭グラビアに相次いで登場。いずれも高校卒業にちなんで「高校最後の制服姿」を披露している。

 さらにキャミソールやタンクトップで胸の谷間をのぞかせて大人の一面を見せているのだが、ネット発の「奇跡の一枚」でブレイクした当時に比べてバストサイズは明らかに巨大化。推定Eカップ以上はあろうかという大きさだ。

men's Pick Up