エロ体験談:私の初エッチ

私の初エッチの画像1※イメージ画像:Thinkstockより

エロ体験談『私の初エッチ』投稿者:29歳/女性

 私は初体験が遅く、23才のときでした。相手は会社の同僚です。

 ある日のこと。突然、その男性に食事に誘われました。

 確か長く付き合っていた彼女がいたような…そう思ったので聞いてみると、最近別れたそうです。

 それなら…という気持ちで食事へ。私には彼氏などいませんでしたし。

 それをきっかけに、その後も二人で飲みに行くようになりました。

 もちろん、あくまでも同僚という関係です。お互いに好意は持っていたと思いますが、付き合うとなると、それは別の話っていう感じですかね。しかし、そんな関係がある晩を境に変わることになります。

 その日も普通に飲んでいたと思うのですが、なぜかいきなり、

「彼氏、どれくらいいないの?」

 と聞かれました。

 私はサラッと、「ずっとだよ」と答えました。すると彼は、

「マジで!? やばくない!?」

 と、かなり驚いていました(笑)。23歳まで未経験の女性が珍しかったみたいです。


 それからしばらく飲んでいると、彼が「ホテル行こう。イヤ?」とストレートに誘われることに。

 私は彼のことを嫌いじゃなかったし、「よし! えいっ!」という思いで誘いにのりました。そして、そのままホテルへ。もちろん初めてのラブホです。

 緊張している私に、彼は優しくキスの仕方を教えてくれました。それからフェラの方法やコンドームの付け方まで。けっこうやること多いんだなって(笑)。

 たくさんキスしてくれたし、とても丁寧なエッチだったのを覚えています。

 私の胸を気に入ったらしく、

「すげえ柔らかい。ふわふわ。男の人は絶対好きだよ!」

 と褒めてくれました。挿入されたときは死ぬほど痛かったけど(笑)。

 その後、誰にもバレないように何回もエッチしちゃいました。

 しばらくして彼は元彼女さんと復縁したので、関係はそれっきり。初めての相手が彼でラッキーだったと思っています。

 

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

投稿フォーム

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)
※一部表現に修正を施すことがあります。ご了承ください。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック