「新たな乳神」バスト105センチの新人グラドル・うさまりあ、初のイメージDVDにファンの期待高まる

「新たな乳神」バスト105センチの新人グラドル・うさまりあ、初のイメージDVDにファンの期待高まるの画像1※イメージ画像:『うさまりあ/うさマニア』竹書房

 バスト105センチの大型新人グラドル・うさまりあ(23)が、3月24日に初のイメージDVD『うさマニア』(竹書房)をリリースする。予約段階で早くもグラビアファンの間で「ぽちゃドルの超逸材」と話題となっており、発売に向けて期待が高まっている。

 同作は“うさぴょん”の愛称で知られるうさのファーストイメージ作品となり、ジャケット写真は規格外の105cセンチJカップの爆乳の谷間を全開にした衝撃ショット。さらに裏表紙ではバストがほとんどこぼれてしまっている極小ビキニや下乳が丸出しになった変形水着、大きすぎる胸が収まりきっていない極薄キャミソール、さらにはブラジャーの紐を外して上半身セミヌード状態になるなど過激な内容であることがうかがえる。

 これにネット上のグラビアファンからは「新たな乳神の誕生か」「おっぱいしゅごい」「こういう体つきの子が売れてくれると嬉しい」「顔も可愛くて最高」「おっぱいが揺れてるシーンを見たい」などと期待の声が上がっており、世の“おっぱい星人”たちから熱い視線がそそがれている。

 うさは身長161センチ、スリーサイズ上からB105・W75・H89のぽちゃ体型。そのボディは「圧巻」のひと言であり、男性なら誰もがクギ付けになってしまうこと請け合いだ。Twitterのプロフィール欄では「動けるデ部」と自称し、本人もぽっちゃり系であることを自認しているが、フルマラソンを完走した経験があるほど運動も得意。巨乳好きの男性たちからは「むちむち感がたまらない」「スレンダー系グラドルにはない魅力がある」などと絶賛されている存在だ。

 プロレス好きが高じて天龍源一郎(67)が主宰したプロレス団体「天龍プロジェクト」のイメージガールを務めたことをきっかけに注目度が上昇し、すでに撮影会や雑誌グラビアでも活躍している。

men's Pick Up