あるM男クンの異常なこだわり…マメな人って素敵よね

これまで跪かせてきたM男は3000人以上! 風俗未経験から半年で老舗SMクラブのNo.1に上りつめた「えり女王様」がSM業界のアレコレを語りつくす!

 

あるM男クンの異常なこだわり…マメな人って素敵よねの画像1※画像:えり女王様

 
 みなさま、ごきげんよう。えり女王様よ。

 最近は寒さも和らいできたけど、花粉症の人にとってはちょっと憂鬱な季節になってきたかしら。私の周りにも、この季節はマスクとティッシュが手放せません!っていう人がいっぱいいるわ。

 花粉症っていうのはアレルギー体質の人ほどなりやすいっていうけど、SMプレイにハマるM男にもちょっとした傾向があるのをご存じかしら? 実は、ドMの人には几帳面なタイプが多いのよ。

 M男にはおカタい仕事についている人が多いっていう話は、聞いたことあるんじゃない? これまでのこのコラムでも、開業医さんとか大手企業のサラリーマンがド変態プレイにハマっていることは話してきたわね。世間的にちゃんとしている人が、わたくしの奴隷になることは珍しくないわ。

 そんな人たちと同じくらい、M男には周囲に気づかいができる“マメな人”が少なくないの。

men's Pick Up