高橋真麻、ジョッキ片手の写真が美人すぎる! 10キロ増の爆乳化でも話題に

高橋真麻、ジョッキ片手の写真が美人すぎる! 10キロ増の爆乳化でも話題にの画像1※イメージ画像:高橋真麻オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」より

 フリーアナウンサーでタレントの高橋真麻(35)が、「美人すぎる」と話題になっている。以前、彼女はマスク姿が「とんでもない美女」とネットをざわつかせたが、今回はビールジョッキを傾ける姿がファンの目に留まったようだ。

 昨年3月更新のブログで、新幹線で移動中の様子を画像付きで報告した高橋。職業柄、のどを大事にする彼女は日ごろからマスクを装着しているそうで、そのマスク姿を目にしたファンから、「信じられないほどの美形!」と絶賛コメントが噴出した。“マスク美女”といわれた本人は複雑な気持ちなのかもしれないが、結果的に高橋の男性人気は拡大することになった。

 今回話題のブログショットは、「自分へのご褒美」と題された記事にアップされた1枚。仕事終わりに飲むビールが最高だと綴った彼女が、ジョッキを口にあてている写真だ。これにファンから、「奇跡の1枚再び!」「めっちゃ美人」「真麻が美しすぎる」といった反響が寄せられている。

 マスク写真同様、顔の上半分でファンを魅了した高橋。番組で共演する有吉弘行(42)にはことあるごとに鼻の穴が大きいとイジられるが、それが隠れた状態になると急激に美人度がアップするようだ。

 普段の印象とは異なる姿で注目を浴びた高橋だが、最近では別の理由でも男性人気が上がっている。以前から彼女は豊満なバストの持ち主で知られるが、このところ「巨乳化がやばい」と評判を呼んでいるのだ。

men's Pick Up