【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】西川口・イメージクラブ『秋葉原コスプレ学園in西川口』ふたば

 話題の風俗店や注目の風俗嬢を直撃して、その気持ち良さをハメ撮ってしまおうという当コーナー。

 今回やってきたのは、埼玉県屈指の風俗街・西川口です。このエリアは、最近では珍しく店舗型の風俗店が数多くあって、今回の潜入先であるイメージクラブ『秋葉原コスプレ学園in西川口』もそのひとつ。

 店名からも分かるように、コスチュームにこだわりがあり、プレイルームも本当に女のコがプライベートで使っている部屋のような造りなのです。

 今回お相手となるのは、看板娘の“ふたば”ちゃん。『恋人コース』を選び、まずはふたりで一緒にシャワーです。

 

mcznkgakcohtb01

 
 Eカップのボディを密着させて、スリスリと洗ってくれるふたばちゃん。21歳の肌はとにかく柔らかくって、めちゃくちゃ気持ちいい!

 さて、この『秋葉原コスプレ学園in西川口』さんはコスチュームが豊富で、しかも今回女のコの部屋でイチャイチャするコースということで、衣装はプライベート感満載なパジャマにしてみました。

 

mcznkgakcohtb02

 
 「ねぇ、ラブラブしようよ~」と迫ってくるふたばちゃん。添い寝しながらキスしたり、パジャマの上からタッチしていると、やはり早く彼女の裸を見たくなってムラムラ。コスプレ店なのでもう少しコスチュームを楽しみたいところではありますが、耐えきれずに脱がせることに。

 

mcznkgakcohtb03

 
 エッチなことが大好きなふたばちゃんは、どこか嬉しそうだったり。

 

men's Pick Up