「激しく泳ぐとおっぱいが出てきちゃいそうに…」マシュマロGカップ・園都、エロすぎる格好で従兄弟を誘惑!

0306sono_main01.jpg

 昨年3月にファーストイメージDVD『みやこの園』をリリースし、マシュマロのようなGカップのおっぱいで瞬く間にグラドルファンの心を掴んだ園都(その・みやこ)ちゃん。現在、フジテレビ系の深夜バラエティ『佳代子の部屋~真夜中のゲーム会議~』にレギュラー出演するなど活躍中です。

 そんな都ちゃんが、1年ぶりのDVD『みやこもち』を引っ提げて秋葉原に登場! 彼女のチャームポイントである透き通るような白い肌とGカップおっぱいをたっぷりと激写してまいりました!

 

0306sono_main02.jpg
0306sono_mai03.jpg

men's Pick Up