【マジ惚れ風俗】施術中にマ○コすりすり!? おしとやかなエステ嬢の意外な素顔

mczamadksm_01

 
風俗ライター所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【人気風俗嬢がマジ惚れした客】第23回:前編

 
 風俗嬢だって人間だもの、お客に惚れたっていいじゃない しょーいち

 
 今回筆者が訪れたのは、池袋のデリバリーエステ『アロママーメイド』

 取材の前日に同店のHPを確認した筆者。王朝流性感マッサージというものがウリで、どうやら王様気分を味わえてしまいそうだ。

 しかもこのお店は…

 
エステでありながら、全コースセラピストの女性がオールヌードで施術しているとのこと!!

 
 さらに、100分のスタンダードコースからは、

 
混浴プレイも楽しめてしまうのだ!!

 
 確かに、これならちょっとした王様気分を味わえそうである。ワクワクしながらホテルで待っていると、お店のスタッフがオススメしてくれた黒木かすみチャンがやって来た。

 
――こんにちは。今日はよろしくね。

かすみ:は、はい。お、お願いします。

――ん? 緊張してるのかな? 変なことはしないから安心してね。

かすみ:は、はい。

――あっ! でも、エッチなことはしてもらうけどね。

かすみ:フフ、分かりました。

――それにしてもスタイルがいいねぇ。

かすみ:そ、そんなことないです。ただ背が高いだけですよ。
(注:彼女の身長は168センチ)

――いやいや、お世辞じゃないよ。かすみチャンのように背が高くてスラっとしているコが好きっていう男は多いんだからさ。

かすみ:は、はい。ありがとうございます。

――かすみチャンを繰り返し指名するお客さんって、やっぱりその身長の高さに惹かれてるのかな?

かすみ:うーん、どうでしょう。ハッキリと言われたことはありませんね。

――そ、そうなの?

かすみ:よく肌がすべすべだとは褒められますけど…。

――ほほぅ、それはイイね。俺もスベスベのお肌は大好物だよ。

かすみ:そ、そうなんですか。

――具体的にはどんなお客さんが多いのかな?

かすみ:うーん、普通の方が多いですよ。

――え? 普通って?

かすみ:会社員の方が多くて、皆さんお仕事の疲れを癒しに来るって感じですかね。

――なるほどね。年齢層はどんな感じ?

かすみ:大体40歳以上の方が多いような気がします。

――そっかぁ。日ごろの仕事で一番ストレスを感じていそうな世代だね。だから癒されに来るのかもね。

かすみ:そうかもしれませんね。マッサージもヌキも両方とも本格的に楽しめるのがいいみたいです。

――おっ!? ってことは、かすみチャンもマッサージには自信アリなのかな?

かすみ:はい。プロの方に習って、一通りのことはマスターしているつもりです。

――それは楽しみだなぁ。

かすみ:どこか“こって”るんですか?

――うん。パソコン仕事が多いから、肩と腰がね。

かすみ:そういう方、とても多いですよ。今日はたっぷりほぐして差し上げますね。

――ありがとう。とっても楽しみだよ。

 
 身長が高くて肌が綺麗なので、ボンテージ衣装が実によく似合いそうなかすみチャン。パッと見、女王様のような雰囲気を醸し出していたくらいだ。しかし、インタビューを開始してスグに印象が180度変わった。

 
おしとやかで清楚で、3歩下がって後ろをついて歩いてくるような女性だと分かったのである!

 

men's Pick Up

 
乳首快楽Men'sサロン 麻里梨夏


ち、乳首でイカされたい…