毒舌・小悪魔・男前…川口春奈、意外すぎる素顔をさらけ出して好感度が急上昇

毒舌・小悪魔・男前…川口春奈、意外すぎる素顔をさらけ出して好感度が急上昇の画像1※イメージ画像:「川口春奈オフィシャルブログ」より

 女優の川口春奈(22)が3月1日にリリースした最新写真集『re:start』(東京ニュース通信社)が高売上を記録し、読者にも好評を博している。山崎賢人(22)とダブル主演した公開中の映画『一週間フレンズ。』もヒットし、ノリにノッている状況。若手の美人女優として今までも支持は高かった彼女だが、バラエティなどで意外な素顔を公開したことでさらに人気が上昇し、それが目を見張るほどの絶好調ぶりにつながっているようだ。

 写真集『re:start』はデビュー10周年を記念した作品。オーストラリアで撮影され、解放感あふれるビーチでの水着ショットや美しい夕景に佇む姿、街中でドレッシーにキメた大人の顔などを収録。室内で衝撃のランジェリー姿を披露しているカットもあり、現在の彼女の魅力が詰め込まれた作品となっている。

 ネット上では「春奈ちゃんの写真集、何回見返しても可愛すぎる」「過去の3冊と比べてセクシー度が増してる」「今まで写真集って買ったことなかったけど川口春奈のやつは買ってしまった」「川口春奈ちゃんの写真集で『きれいやあ~』と思わず溜め息をついてしまった」などと絶賛コメントが寄せられており、発売後もAmazonのタレント写真集ランキングでトップ10内キープするなど売上も依然として好調だ。

men's Pick Up