AV女優の川上奈々美、パワフルローターに大感激! オナニー好きをうならせる超振動

AV女優の川上奈々美、パワフルローターに大感激! オナニー好きをうならせる超振動の画像1

 
 何事も慣れてくると次の段階にいきたくなるもの。それが快楽となれば、なおさらのことだ。そんな欲求を満たすため、大人のおもちゃも日々進化している。たとえば、老舗アダルトグッズメーカー・A-ONEの『ビブラル ビッグ』は、これまでにないパワフルなローターとして評判だ。

 大人気ローター『ビブラル』シリーズの最新バージョン『ビブラル ビッグ』は、その名のとおり、シリーズ史上最大のサイズで超重量級の振動が楽しめるアイテム。しかし、あくまでもローターである以上、そこまでの威力はなさそうな気が…。そこで、ローターオナニーが大好きだという人気AV女優の川上奈々美ちゃんに、この『ビブラル ビッグ』を見てもらった。果たしてその感想は…。

 

AV女優の川上奈々美、パワフルローターに大感激! オナニー好きをうならせる超振動の画像2『ビブラル ビッグ【ピンク】』

 
――今日はよろしくお願いします。さっそくですが、ローターが好きだと伺いましたが?

川上奈々美(以下、奈々美):はい! めっちゃ好きです!

――それは頼もしい(笑)。マイローターなども持っているんですか?

奈々美:もちろんですよ~。オナニーをするときは大概使ってます♪

――どんなシチュエーションで?

奈々美:妄想したりエッチな動画を見たりしながらですね。あ、ゲイもののアダルト作品なんかも見ます。男の人の喘ぎ声が好きなんですよ~。イク瞬間にちょっとだけ漏れる声とか聞くとキュンってなっちゃう。エッチな動画とローターがあれば、何度でもイケちゃいますね(笑)。

 

AV女優の川上奈々美、パワフルローターに大感激! オナニー好きをうならせる超振動の画像3

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック