世界一可愛いGカップアイドル、エロ度もワールドクラスと話題に

170225_haduki_tp.jpg※イメージ画像:葉月佐和Twitter(@swc_spooning)より

 グラビアアイドルの葉月佐和(はづき・さわ/24)が、SNSでファンを魅了しまくっている。

 2015年にアイドルユニット「ポテンヒッツ」に加入し、芸能界デビューを果たした葉月。残念ながら同グループは昨年6月に解散となったが、葉月は翌月にファーストイメージ作品『さわっていいよ』(竹書房)をリリースし、グラビア活動を本格化させた。

 この作品では、ハイレグ水着のキワどすぎる食い込みショットや極小ビキニでたわわなバストを披露。可愛らしい顔立ちとギャップを感じさせる迫力満点のGカップボディを見せつけ、一気にグラビア人気を高めた。

 「世界一可愛いGカップアイドル」という大それたキャッチコピーを持つが、それも「あながち誇張ではない」と評判。あどけない笑顔とスリーサイズ上からB90・W57・H89(cm)の極上ボディを武器に、徐々に活動の場を広げている。

 そんな葉月はTwitterで「世界一可愛いって今日も言ってね」と、セクシーショットを連発する。先日には、おねだりするような顔をしてキャンディを舐めながら胸の谷間をあらわにした写真を投稿しファンを喜ばせた。

 体操服ショットやセーラー服姿などもTwitterで披露している葉月。最近はそのセクシー度が上がっているといわれるが、それにはワケがありそうだ。現在彼女はグラビアコンテスト『ミスアクション2017後期』にエントリーしており、そのネット投票をTwitterで呼び掛けているのだ。

men's Pick Up