「フェロモン出しすぎ」松嶋えいみ、人気急上昇で“一糸まとわぬ”初写真集に高まる期待

20170225eimiTP.jpg※イメージ画像「松嶋えいみTwitter(@XxEimy)」より

 グラビアアイドルの“エイミー”こと松嶋えいみ(24)が、3月下旬にファン待望のファースト写真集を双葉社からリリースすることが決定。「ネクストブレイク有力候補」といわれる彼女の初写真集ということでファンの期待が盛り上がり、そのパーフェクトボディの注目度があらためて急上昇している。

 初写真集は「グラビア界で今もっとも熱い肢体がこれ以上はありえない限界露出に挑む。一糸まとわぬ“エイミー”の柔肌をたっぷりとご賞味あれ!」と予告され、かなりの露出度が期待できそうな気配。早くも松嶋は自身のTwitterなどに複数のオフショットを掲載しているが、キャミソールのような薄着で横乳が完全に露出している過激カットや極上スタイルがまぶしいビキニのバックショットなど、過激度の高さを感じさせる内容となっている。

 「一糸まとわぬ」という一文があるために「オールヌードがあるのでは」との期待が高まり、それもグラビアファンを沸かせる要因となっているようだ。すでにAmazonなどの販売サイトで予約受付がスタートしており、タレント写真集ランキングで急上昇するなど注目の作品となっている。

 松嶋は2015年にグラビアデビューし、身長168センチの長身にスリーサイズ上からB87(Fカップ)・W60・H86の9頭身パーフェクトボディを武器に瞬く間に人気グラドルの仲間入りを果たした。2月中旬に発売された「週刊プレイボーイ」(集英社)では同じく人気グラドルの藤田恵名(26)らとともに「ランジェリー雪合戦」と題したグラビアに登場。発売中のメンズファッション誌「BITTER」(大洋図書)にもグラビアが掲載されるなど雑誌で大活躍となっている。

men's Pick Up