「次元の壁を超えた」叶美香、二次元キャラ完全再現の爆乳コスプレに絶賛の声

20170224kanouTP.jpg※イメージ画像:叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」より

 セレブユニット「叶姉妹」の妹・叶美香が、23日に公式ブログで衝撃の爆乳コスプレショットを披露。普段は2次元キャラのコスプレに厳しいネットユーザーたちから「次元の壁を超えた」と絶賛が巻き起こる事態となっている。

 美香がコスプレに挑戦したのは、アダルトゲームメーカー「ニトロプラス」のイメージキャラクター・すーぱーそに子。ピンク色の髪とヘッドホンがトレードマークのキャラだが、何よりも特徴的なのは「3次元では真似できない」といわれていた豊満ボディだ。人気の高いキャラクターであるだけに今まで数え切れないほどのコスプレイヤーが挑戦していたが、どうしても現実離れしたプロポーションは再現できなかった。

 しかし、美香が公開したコスプレ画像はキャラクターに負けない超絶豊満なバストの谷間を露出させた衝撃ショット。瞬く間にネット上で話題になり、その好評を受けて完全にバストがこぼれてしまっているビキニ姿の全身ショットも公開した。

 これにネット上では「完全再現…次元の壁を超えた!」「叶美香さんのすーぱーそに子のコスがそっくりですごい」「そに子を完全再現できる人類が存在したとは…」「とにかくおっぱいすごい、とりあえず拝んでおこう」「美しすぎてファビュラスとしか言えない」「この世ですーぱーそに子を再現できるの叶美香様だけ」「普段の美香さんは自分の趣味じゃないけど、そに子のコスプレするとめちゃ可愛い」などと絶賛の嵐が発生。Yahoo!検索のトレンドワードで「すーぱーそに子」「叶美香」が1位・2位を独占するという快挙も達成した。

 すーぱーそに子の設定上のスリーサイズは上からB90・W57・H87となっているが、その数字以上にイラストでは豊満に描かれている。よって数字上のスリーサイズが近いコスプレイヤーでも完全再現するのは難しく、現実の女性では超えられないラインが「次元の壁」ともいわれていた。だが、美香はスリーサイズ上からB101(Q~Rカップ)・W57・H90という二次元キャラに負けない現実離れしたスタイルの持ち主。その驚異のプロポーションによって「次元の壁」を飛び越えてしまったようだ。

men's Pick Up