山崎真実、変わらぬ美貌で成熟ボディを大胆露出! グラビア完全復活で6年ぶり写真集に高まる期待

20170222mamiTP.jpg※イメージ画像:山崎真実オフィシャルブログ「TRUTH」より

 グラビアアイドルで女優の山崎真実(やまさき・まみ/31)が、発売中の写真週刊誌「FLASH」(光文社)の袋とじグラビアに登場。衝撃の「手ブラ」ショットをはじめとした大胆なカットが掲載され、あらためて極上ボディと美しすぎるルックスに注目が集まっている。

 同グラビアは3月13日に発売される約6年ぶりの写真集『まんまとうそ。』(ワニブックス)からの先行カット。山崎は自身のブログで「写真集の中のインパクトある写真も一部、FLASHで見れますのでぜひチェックしてみて下さい」とアピールしているが、その言葉通りにセクシーすぎる肢体を披露。表紙にも使われている手ブラカットや「写真集の中のインパクトある写真」と本人が表現する攻めた衝撃ショットが掲載されている。

 これにネット上の男性読者からは「山崎真実さん美しすぎるなあ」「セクシーで最高」「す、透けてる…!」「全然変わってなくて嬉しい」などと称賛コメントが寄せられている。それと同時に「写真集が楽しみ」という声が盛り上がり、6年の時を経て大人の色気を身につけた彼女の新作に期待が高まっているようだ。

 山崎は2004年に『ミスマガジン』の読者特別賞を受賞したことをきっかけに芸能界入り。身長171センチのスラリとした長身にスリーサイズ上からB84・W59・H87という抜群のスタイルと、高校時代に国体に出場したこともあるという新体操で培った肉体美でグラビア人気がすぐさま沸騰した。

men's Pick Up