森星、美脚が眩しいスリットドレス! セクシーショット満載のインスタも注目度アップ

170222_mori_tp.jpg※イメージ画像:森星Instagram(@xxhikarixx)より

 モデルの森星(もり・ひかり/24)が、セクシーなドレス姿を披露して注目を集めている。

 20日に行われた日焼け止めブランド「アネッサ」の新CM発表会に出席した森。このとき彼女は露出度の高いスカイブルーのロングドレスを着用しており、その姿を翌日更新のInstagramで公開。深いスリットの入ったスカートからのぞく美脚が眩しい1枚で、これを目にしたファンから「まさにパーフェクトボディ」「めちゃくちゃ色っぽい」といった絶賛コメントが寄せられることになった。

 見事な脚線美でファンを魅了した森は、イメージモデルに起用されたアネッサの新CMでも健康的な色気を発揮。公式サイトなどで先行公開されているCMは、ビキニを身につけた森がしなやかなボディに日焼け止めを塗るシーンから始まり、その後カンカンと照りつける太陽のもと、海岸に設置されたランウェイを闊歩するというものだ。

 この中には森のお尻がアップで映されるなど、思わずドキリとしてしまうシーンも。CM発表会で森は、「ハッピーな私、真剣な私、セクシーな私、いろんな私を出していただきました」とコメントしており、ちょっぴり刺激的な姿は狙いどおりだったよう。撮影で肌の露出があることを知った森は、いつにも増してトレーニングに励んだとのことだ。

 来月3日にテレビオンエアがスタートされれば、ふたたび話題を呼びそうな森の美ボディ。その魅力を今回のスリット姿で発見したネット上の男性ファンは、彼女のSNSに注目。ほかのファッションモデルと同様、森はオシャレな画像をInstagramにアップしているが、その中には男心をくすぐるセクシーショットもあるようだ。

men's Pick Up