「とんでもない美脚」モデル・岩崎名美のミニスカ姿に熱視線!

170222_iwasaki_tp.jpg※イメージ画像:岩崎名美instagram(@nami_iwasaki)より

 モデルでタレントの岩崎名美(本来の表記はタツザキ/20)が、グラビアファンの間で注目を集めている。

 ティーン向けファッション誌のモデルとしてデビューし、15歳のときに「JJ」(光文社)の専属モデルに抜擢されるなど、ファッション関連の仕事を主軸にしている岩崎。その一方で、2013年の『東レ水着キャンペーンガール』に選出された彼女は、たびたび男性誌のグラビアを飾り、見事なプロポーションを披露している。

 身長168センチでスリーサイズ上からB83・W58・H85(cm)のスレンダーボディはモデルらしいものだが、女性らしいしなやかさを感じさせるとグラビアファンにも好評。今年初めに発売された「週刊ヤングマガジン」(講談社)で久松郁実(21)と都丸紗也華(20)と一緒に表紙&巻頭グラビアに登場すると、ネットには岩崎の美ボディを称賛する声が寄せられた。

 このグラビアを飾った久松といえば、さまざまな有名男性誌の表紙に起用され、イメージ作品が売れまくっていることから「新グラビアクイーン」と呼ばれる存在。都丸も昨夏出演したスマホゲームのCMで見せたビキニ姿が話題になるなどし、今やグラビア界を引っ張る人気者だ。

 旬のグラドルと肩を並べたこともあってか、岩崎がレギュラー出演するモータースポーツ番組『SUPER GT+』(テレビ東京系)の注目度が上昇。彼女は15年春からアシスタントを務めるが、最近では毎回のようにネット上に画像がアップされるなど盛り上がっている。

men's Pick Up