見事なプリケツに極上ふにゃパイ! グラドル・麻生亜実、ネット番組で過激ショット連発

170221_asai_tp.jpg※イメージ画像:麻生亜実Twitter(@asaiamichin)より

 グラビアアイドルの麻生亜実(あさい・あみ/24)が、ネットバラエティでセクシーショットを連発し視聴者を刺激しまくった。

 麻生が出演した番組は、20日配信の『妄想マンデー』(AbemaTV)。MCはピースの綾部祐二(39)で、フリーアナの塩地美澄(34)とグラドルの今野杏南(27)がアシスタントを務める人気番組だ。

 男の妄想をかきたてるセクシーな企画をウリにするこの番組には、「妄マンガール」と呼ばれるグラドルたちも登場。抜群のプロポーションを誇る彼女たちは、いわゆるセクシー要員的なポジションで番組を盛り上げる。その30号に選ばれたのが麻生だ。

 今回、初お披露目となった麻生は、ウサギのお面をかぶって登場。熱烈なグラビアファンであれば、カラダつきを見ただけですぐにピンとくるのだろうが、番組の途中まで名前を伏せて出演することになった。

 顔を隠す必要があったかどうかはさておき、マスク美女に変身した麻生は大胆な姿を連発。冒頭で挑戦した「妄マン野球拳」では対戦相手の綾部に“きっちり”負け、シャツとスカートを脱ぐことに。自らスカートをめくってパンチラショットを演出しながら、網タイツをはいた美脚とプリプリのお尻を見せつけた。シャツの下から95センチのHカップバストがあらわになると、綾部は「素晴らしくヤバいね~」とタメ息をもらすのだった。

 続けて行われたミニコーナー「おっぱいコンディションもみもみチェック」で麻生の胸に直に触れた今野は、「柔らかさがハンパじゃない」と絶賛。今野も見事なGカップバストの持ち主だが、「こんな“ふにゃパイ”触ったことない」とのことだ。

men's Pick Up