【ネットナンパ】自称ポッチャリの28歳フリーター、やって来たのはゆるキャラ!?

tokosyo_170217.jpgIlustrate by ながおか

 ふと気がつくと、ココ最近女性の前で滅多に嘘をつくことがなくなった筆者トコショー。

 昔は、とにかく女性に気に入られたい一心で、クチから出まかせばかり言っていたものだ。相手がバスケ経験者だと「俺も昔やってたよ」と嘘をつき、相手の手首にリスカの跡を見つけると「俺もリスカしたことあるよ」と調子を合わせ、お酒が好きな女性には下戸のくせに「俺もお酒大好きだよ」とノリを合わせ…。

 我ながらなんてチャラかったのだろう。だが、イケメンとは程遠い顔面の筆者が、いくら女性にチャラく接しても効果は一切ナッシング。むしろ逆効果なことが多かったと思われる。

 そんなワケで、最近は誠意大将軍の羽賀研二ばりに誠意アピールしているのであった。

 
———————–
優しくされたいです(ハート) 
 
一応彼氏はいるんですけど、エッチの相性がいまいちみたいで…。 
 
自分でしても物足りないんですよね。 
 
いま新宿にいるので、どなたか優しい男性とお会いしたいです。 
 
見た目はポッチャリしてるんですけど、それでも大丈夫な方でお願いします。 
 
書込み日時:2/1* 17:19
受付メール数 :0/15 
 
♀ユミコ
20代後半
———————–

 
 この書き込みは、筆者愛用の出会える系サイトの一つである【ワクワクメール】のスグ会いたい掲示板で見つけたものだ。

 彼氏のいる女性がこうやって行きずりの相手を募集していることは、決して珍しくない。やはり恋愛とセックスを別物だと考えるのはオスもメスも一緒なのだろう。

 デビュー当時の河合奈保子チャンやももクロのあーりんのようなポッチャリ体型が大好物の筆者は、ポッチャリを自称するユミコちゃんに早速アタックを開始したのであった。

 
———————–
こんばんは、ユミコさん。 
 
都内の会社員、ショーイチ・36歳です。 
 
さきほどユミコさんの書き込みを見つけちゃいました。 
 
私もちょうど新宿でヒマしているところだったんです! 
 
5分後でも1時間後でも、いつでも待ち合わせ可能なので、 
 
検討してもらえたら目茶苦茶嬉しいです!!
———————–

 
 サクッとこんなファーストメールを書きあげ、ポチっと送信。数分後には彼女から返信が届き、アッサリと約束が成立したのである。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック