寺口智香、パンモロ女王への道をばく進! ドS女王メイドキャラにも注目集まる

20170217moroTP.jpg※イメージ画像:「寺口智香Twitter(@chika_daccha)」より

 16日、人気グラビアアイドルの寺口智香(てらぐち・ちか/26)が自身のTwitterに、「おはよう 朝日が差してる いっぱいRTして パンモロの女王 として寺口智香を有名にしてください」と、セーターをめくり、白いパンツを露わにした画像をアップ。早朝からファンの下半身を元気にさせた。

 元々は、女性ファッション雑誌「ViVi」(講談社)の読者モデルとして活躍していた寺口だが、『ミスFLASH2015』や『ミス・ユニバース2016大阪』のファイナリストに選出されるなど、そのビジュアルレベルの高さはグラビアアイドルの中でも指折り。先月17日には、「漫画アクション」(双葉社)が主催する『ミスアクション2017』で特別賞を受賞し、知名度をさらに上げた。

 寺口の『ミスアクション2017』に賭ける思いは相当なもので、先月6日、「今から意を決した企画を始めます。グラビア好きではない方には恥ずかしいと思いますが本当に今年にかけてるのでリツイート拡散お願いします」とツイート。“パンチラ王に俺はなるっ!!”というハッシュタグ付きで、パンチラ画像のアップを始めた。しかし、パンチラどころか「モロ見えだよ!」と指摘されたことで急遽、パンモロ女王を目指すことに。これが功を奏したようで、フォロワーが増え、グランプリこそ逃したものの特別賞を受賞することになった。

「寺口は現在26歳ということで、今年こそ結果を残したいという強い思いが、Twitterの投稿に滲み出ています。それまでセクシー画像をアップすることはあまりなかったため、今年に入ってからの過激なスタイルに、驚きの声も少なくありません。ただ、売れるために必死な姿を見せてはいるものの、そこから悲壮感のようなものはまったく感じられません。むしろ、清々しささえ感じられます。パンチラといいつつ、モロ出ししてしまうところにも愛嬌があり、着実にファンを増やしています。

men's Pick Up