「男が求める理想の身体」筧美和子、解放感MAXの鮮烈ビキニグラビアに絶賛の声

20170220kakeiTP.jpg※イメージ画像:「ヤングマガジン2017年3/6号」講談社

 グラビアアイドルでモデルの筧美和子(22)が、発売中の「週刊ヤングマガジン」(講談社)の表紙&巻頭グラビアに登場。常夏のグアムを舞台に色とりどりのビキニでダイナマイトボディを惜しげもなく披露し、男性読者たちを大いに喜ばせている。

 同グラビアは「南国で身も心も解放MAX!!」というキャッチコピーが添えられており、その言葉通りに筧の素顔が全開。笑顔弾けるビキニショットやリラックスした素の姿、大人の色気を感じさせる憂いのある顔など猫の目のようにクルクル変わる表情を披露している。

 表紙の黄色のビキニをはじめ、真っ赤な水着やバンドゥビキニなどをまとっているが、いずれもとにかくバストのド迫力ぶりが鮮烈。89センチGカップの爆乳の魅力がこれでもかと詰め込まれたグラビアになっている。

 これにネット上の男性たちからは「男が求める理想の身体」「このくらいのムチムチ感がとても健康的に見えていい!」「ほんまにエロい身体しとる」などと絶賛コメントが相次いでいる。また、股間の部分が影になっている水中ショットに「下だけ何も履いてないみたい」「写ってはいけないモノが写ってると思って焦った」などといった声が上がっており、セクシーグラビアに妄想をかきたれられている男性読者もいるようだ。

 筧といえば、モデルとして活躍しながらもスリーサイズ上からB89・W60・H85の極上ボディで圧倒的なグラビア人気を獲得し、2014年にファースト写真集『ヴィーナス誕生』(幻冬舎)を発売。昨年11月には2冊目の写真集『Parallel』と初のスタイルブック『Me』(ともに光文社)を同時リリースし、グラビアとモデルを両立する「モグラ女子」の筆頭格に躍り出た。

men's Pick Up