Hカップ美少女・RaMu、おっぱいマッサージに絶叫! 深夜の神企画にファン大盛り上がり

170217_ramu_tp.jpg※イメージ画像:RaMu公式Twitterより(左・朝井麗華、右・RaMu)

 「低身長×爆乳×美少女」というスペックで人気上昇中のグラビアタレント・RaMu(ラム/19)が、テレビで刺激的な姿を見せてファンを喜ばせた。

 16日深夜放送のバラエティ『#ハイ_ポール』に出演したRaMu。Hカップバストを持つ彼女は以前から肩こりに悩んでいるそうで、今回はそれを解消するための企画が実施された。

 スタジオには、「おっぱい番長」と呼ばれる整体師の朝井麗華先生が登場。朝井先生によると、「おっぱいが大きい子は人の何倍も肩こりがひどい」とのことで、これを聞いたRaMuは、なぜか「そうでしょ!」とガッツポーズ。朝井先生に肩を触られて「すごいこってる」と診断されると、ふたたび満面の笑顔に。肩こり認定を受けたことがよほど嬉しかったようだ。

 とはいえ、肩こりはツラいようで、さっそく朝井先生の指導のもと、胸の付近にあるリンパを刺激し始めるRaMu。自分の指を使っているにもかかわらず、あまりの痛みにRaMuは「うぎゃー!」と絶叫してしまうことに。すると、ネット上の男性視聴者からも興奮の声が続出。豊満なバストを親指でムニムニと押す様子が、「エロすぎる」というのだ。

 さらに、朝井先生が後ろからムギュっとRaMuの胸をつかむと、「なんというお宝映像だ!」「RaMuのおっぱい、ボリュームありすぎ」「マジで神企画」などとファンは大盛り上がり。このときRaMuは「(掲示板サイトに)スレッドが立っちゃうよ~」と叫んでいたが、まさにそのとおりとなった。

men's Pick Up