「日本一のコスプレイヤー」えなこ、初表紙抜擢のグラビアで大胆露出! 再び大反響でブレイク秒読み

20170216enaTP.jpg※イメージ画像:「えなこTwitter(@enako_cos)」より

 人気コスプレイヤー・えなこ(23)が、発売中の「週刊ヤングジャンプ」12号(集英社)の表紙&巻頭グラビアに登場。野球のユニフォーム風ビキニをはじめ、色とりどりのセクシーすぎるコスプレ姿を披露している。

 えなこはキャラクターを完璧に演じ切るハイクオリティなコスプレ、透明感あふれるルックス、そしてオタク層からの絶大な人気によって「日本一のコスプレイヤー」とも呼ばれる。昨年12月に同誌で漫画誌初グラビアに挑戦し、その存在を初めて知った読者からも大反響。初グラビア掲載後、えなこは「次は巻頭グラビア、表紙を狙いたい…」と自身のブログに綴っていたが、それから僅か2カ月弱で同誌初のコスプレイヤーの表紙抜擢となった。

 今号のグラビアは一冊を通して同誌連載中の人気野球漫画『BUNGO-ブンゴ-』(二宮裕次・著)の応援企画となっており、えなこは同作の主人公・ブンゴのユニフォームを模したビキニ姿を披露。さらに「学園生活の放課後」をテーマに、水泳部や演劇部、テニス部などの部活風のセクシーコスプレをまとい、グラドルやアイドルとは違ったコスプレイヤーらしい“えなこワールド”を展開。「2.5次元の存在」ともいわれるツルツルの美肌と極上ボディがまぶしく、多くの読者の目を引き付けている。

 これにネット上の読者からは「えなこの尻が良すぎて、ついヤンジャン買ってしまった」「めちゃくちゃ可愛くて初の雑誌表紙買い」「とにかく尻がエロい」「ついにヤンジャンの表紙か、すげえなあ」などと絶賛コメントが殺到しており、またも大反響となりそうな気配だ。

men's Pick Up