超多忙サラリーマンのストレス発散プレイ~セルフごっくん~

これまで跪かせてきたM男は3000人以上! 風俗未経験から半年で老舗SMクラブのNo.1に上りつめた「えり女王様」がSM業界のアレコレを語りつくす!

 

170218_eri_tp.jpg※画像:えり女王様

 
 みなさま、ごきげんよう。えり女王様よ。

 さて、いつも思うのだけど、会社にちゃんと勤めている人ってホントに偉いわよね。わたくし、3年前まで一般企業で働く普通のOLだったから、サラリーマンの大変さはよーくわかるの。

 拘束時間は長いし、先輩や上司の言うことには従わなきゃダメでしょ。いろんなルールがあるから、けっこう窮屈なのよね。でも簡単には辞められない。わたくしは「やってらんないわ!」って女王様になったけど(笑)。

 わたくしを慕うM男の中にも、ものすごくストレスを抱えているサラリーマンがいるの。某有名化粧品メーカーで開発を担当している人で、年2回の新作発売の時期になると死にそうな顔をしてわたくしのところに来るわ。

 タレントさんを起用して記者発表したりCM流したりするから、何があっても商品の発売を遅らせることはできないんですって。でも新商品の開発がすべて順調にいくことってほとんどないらしく、そのスケジュールを組むだけでも大変なんだとか。

 極限まで追いつめられることもあって、ふと線路に飛び込みたい気分になるとも言ってたわ。忙しすぎて正常な判断ができなくなると、死んだ方が楽に思えるんだって。どこかでガス抜きできればいいんだけど、それも難しいみたい。人生あっての仕事なんだから、まさに本末転倒よね。

 そんな彼がめちゃくちゃ忙しいときに何とか時間を作って来てくれるんだけど、毎回要求してくるプレイがあるの。それが、チンぐり返し状態で自分の口の中に射精する“セルフごっくん”よ。

men's Pick Up