色気もボディも抜群! グラドル・森咲智美、これ以上ないセクシーショット連発!!

170215_morisaki_tp.jpg※イメージ画像:森咲智美Instagram(@morisakitomomi)より

 グラビアアイドルの森咲智美(もりさき・ともみ/24)が、“これ以上ないセクシーな姿”でファンを魅了している。

 2010年に結成された名古屋のご当地アイドルグループ「OS☆U」の元メンバーで、昨年上京して本格的にグラビア活動をスタートさせた森咲。アイドル時代から色っぽい雰囲気と抜群のプロポーションで注目を集めていた彼女は、グループ卒業後初となるイメージ作品『bloom』(竹書房)で惜しげもなく素肌をさらしてグラビアファンのハートをキャッチした。

 スリーサイズは上からB89・W58・H88(cm)で、迫力のあるGカップバストと見事な美脚はグラビア界屈指と評判。抜群のスタイルだけでなく、カラダ中から色気があふれているようだとも言われる。その色っぽさが、「いちばん愛人にしたいグラドル」というキャッチコピーにつながっているようだ。

 SNSも積極的に活用しており、毎日のようにファンを魅了する。先月にはInstagramで「今日の撮影会の下乳 はずかしい」と、下乳丸見えのチビTにショーツという姿を披露。これにファンからは、「ほぼ丸見えっす!」「ありがとうごいます」などと興奮の声が殺到した。

 今月に入ってからもTwitterに、シャツの胸元を自ら下げた胸チラやバストを机の上に置く「のせぱい」カットを投稿。Twitterなどではあまりに刺激的な画像の場合、規制がかかって表示されないこともあるが、それをうまくコントロールした“ギリギリショット”でファンを喜ばせている。

 そんな森咲はバラエティでも、キワどい姿を見せる。先日配信されたネット番組『千鳥のラブホテル探訪~ちょっとエッチな社会科見学~』(AbemaTV)では、イメージ作品さながらのセクシーショットを連発。ラブホ内のお風呂に極小ビキニで入り、ボディウォッシュやマッサージシーンを見せたのだ。

men's Pick Up