天木じゅん、濡れた手ぬぐいでIカップ乳を巻いて…過激グラビア&オフショットでファン急増

20170214jyunTP.jpg※イメージ画像:天木じゅんオフィシャルブログ「愛 Love Iカップ」より

 Iカップの童顔ロリ巨乳として知られるグラビアアイドルの天木じゅん(21)が、発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)に登場。極小ビキニで95センチの爆乳を惜しげもなく披露しつつ、浴衣姿のセクシーショットなどで大人の色気に挑戦し、ネット上の読者から絶賛が沸き起こっている。

 同グラビアは「大学生の温泉旅行」をテーマに、豊満すぎるIカップ乳の谷間を強調したカットや畳の上で浴衣をはだけた色っぽいカットなどを披露。さらに湯船に浸かりながら撮影したショットは「そのシーンでは水着は着ていなくて、胸に濡れた手ぬぐいを巻いて撮ったんです」と天木本人が明かしており、衝撃の「手ぬぐいビキニ」に目を奪われること必至となっている。

 また、天木は13日付の自身のブログなどで「実は銭湯でお湯に浸かった瞬間、汗が滝のように流れて止まらなくて大変だったよ!」などと裏話を披露しながら、汗だくになった姿や水着からバストがこぼれそうになっているカットなどの貴重なオフショットを公開。ロケ地となった銭湯にいた猫とたわむれる普段の素顔が垣間見えるショットもあり、こちらも天木の天真爛漫な魅力を感じられる内容となっている。

 さらに、天木は2月14日のバレンタインデーに発売された「週刊ヤングチャンピオン」(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアに登場。完全に横乳がこぼれてしまっている超極小ビキニで同誌初の表紙を飾り、グラビアではバレンタインらしいリボンをつけた可愛らしい水着などを身に着けて「週プレ」と甲乙つけがたいドセクシーさとなっている。

men's Pick Up