“愛されHカップ”鈴木ふみ奈、『週プレ』表紙決定でグラドル仲間から祝福の声

20170214fuminaTP.jpg※イメージ画像:鈴木ふみ奈Twitter(@suzukifumina)より

 13日、人気グラビアアイドルの鈴木ふみ奈(26)が自身のTwitterで、「やっとやっと皆さんに報告できる。2月20日発売の #週刊プレイボーイ さんの表紙を飾ります 今年の目標がこんなに早く叶うなんて夢にも思ってなかった…紛れもない皆さんの日々の応援のお陰です。」と報告。これにファンのみならず、グラビア仲間からも祝福の声が殺到することになった。

 2009年からグラビア活動をスタートさせた鈴木。11年には写真週刊誌「FLASH」(光文社)が主催するミス・コンテスト『ミスFLASH2011』でグランプリに輝き、注目度が増した。167cmの高身長に、性格の良さが滲み出た癒し系の顔立ち、Hカップの爆乳が目を惹き、“ふみにゃん”の愛称で親しまれている。

「鈴木が、青年誌の雄ともいえる『週刊プレイボーイ』に初めて登場したのは、デビューした年でした。それから約7年、ずっと目標に掲げてきた単独での表紙に、本人はもちろんファンも大喜びのようです。昨年6月に発売された『週間プレイボーイ 50周年記念号』では、表紙を飾った総勢50人のグラビアアイドルの内のひとりとして参加していました。その時に、単独で表紙を飾りたいという思いをさらに強めたのでしょうね。Twitter上では、その時の撮影に一緒に参加していた、プライベートでも親交のある倉持由香(25)や青山ひかる(23)といったグラビア仲間からも祝福の声が殺到しています。ファンやグラビア仲間からも愛されているのは、鈴木の性格が本当にいい証拠といえます。

 また鈴木は、デビューした頃はグラビアだけでは食べていけず、マクドナルドでアルバイトするなど、苦労した時期もありました。しかし、その時に培った“癒しスマイル”が今ではトレードマークになっています。デビューした頃の活動は今でもブログに残っていますから、今の活躍ぶりと比べることで、新人グラドルたちにとっても励みになるのではないでしょうか」(芸能関係者)

men's Pick Up