現役キャスターの神ボディ再び! 伊東紗冶子、豊満バストの谷間くっきりの水着グラビアに絶賛の声

20170213itoTP.jpg※イメージ画像:伊東紗冶子オフィシャルブログ「SAYAKO’S HAPPY DAYS」より

 「キャスター界No.1の神ボディ」として知られるフリーアナウンサーの伊東紗冶子(いとう・さやこ/23)が、発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)の表紙&巻頭グラビアに登場。大胆なビキニ姿で豊満なバストと程よく引き締まった抜群のスタイルを披露しており、ネット上の読者から絶賛が沸き起こっている。

 伊東は昨年8月に同誌で「初登場」「初表紙」「初水着」「初グラビア」という、出版界でも異例の初モノづくしでグラビアデビュー。元ミス近畿大学、元ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト準グランプリという華麗な経歴も相まって、その話題性で各メディアを騒がせた。その後も誌面に登場するたびに話題になり、女子アナらしからぬ大胆な露出と極上のプロポーションで男性人気が急上昇している。

 今回のグラビアは「大人のリゾートデート」をテーマに沖縄・宮古島で撮影。季節が冬だったために定番の海に入るカットは撮影できなかったが、伊東は「これまでに比べて動きで表現するという割合が少なかった印象がありますが、その分いままでにない表情を出せればいいなと思って撮影に望んでいました」とコメント。その言葉通りに今までなかったセクシーな表情を見せている。

 ビキニ姿は今回もパーフェクト。水着からこぼれそうになっている豊満バストの谷間がくっきりと浮かび上がり、うっすらと腹筋が浮いたウエストはキュッと引き締まっている。それでいながら太ももやお尻は程よい肉付きなのだからたまらない。

 また、伊東は13日付の自身のブログで「私からの1日早めのバレンタインです笑」とおどけながら同グラビアのオフショットを公開。太陽が降り注ぐビーチで撮った笑顔のビキニカットや夕焼けをバックにした情緒あふれる一枚、ヴィラで撮影されたリラックスした表情の谷間ショットなどを大サービスしている。

men's Pick Up