十枝梨菜、小麦色のGカップ巨乳が映える白ビキニ姿披露で新作DVDに期待の声

20170213toedaTP.jpg※イメージ画像:「十枝梨菜Instagram(@rinatoeda)」より

 11日、人気グラビアアイドルの十枝梨菜(とえだ・りな/24)が自身のInstagramで、「DVD 4月20日発売決定! 9枚目となる私のイメージDVDが予約開始になりました プーケットロケはこのために行ってたんだー」と、新作イメージDVD『(タイトル未定)』(ラインコミュニケーションズ)の発売日決定と予約開始を告知。と同時に、タイ・プーケットの海辺で撮った白ビキニ姿をアップし、ファンの期待感を煽っている。

 十枝は、ダンスで鍛え上げたGカップ巨乳と肉感のある美尻、健康的な小麦色の肌をウリにしている。14年6月に発売した1stイメージDVD『ichizu 十枝梨菜』(イーネット・フロンティア)では、いきなりAmazonのイメージDVDランキングで1位を獲得し、業界内をざわつかせた。現在では、デビュー時から目標に掲げていたバラエティ番組での活動も目立ち始め、“ギャル系グラドル”の筆頭として注目を集めている。

「十枝はここ最近、リゾート地での過激なビキニ姿をSNS上に頻繁にアップしていたため、『新作のDVD発売? それとも写真集?』と憶測の声が広まっていました。そんな中、新作イメージDVD発売日決定と予約開始が発表され、ファンの喜びはひとしおといったところでしょう。しかも、小麦色の肌がより際立つ白ビキニ姿が披露されたとあって、期待は高まるばかり。また、十枝と同じく、小麦色の肌にGカップ巨乳をウリにして、年齢も近い橋本梨菜(23)が、今月20日にイメージDVD『恋は小麦色』(ラインコミュニケーションズ)を発売予定ということにも注目が寄せられています。

 橋本は“日本一黒いグラドル”を自称し、『恋は小麦色』ではその名に恥じぬ見事な日焼けボディを披露しています。Instagramの画像を見る限り、日焼け具合では一歩リードされている感が否めませんが、十枝の鍛え上げられた美ボディは目を見張るものがあります。色白巨乳が主流ともいえるグラビア業界で異彩を放つふたりが、新しいトレンドを作っていけるか、業界内でも注目されています」(芸能関係者)

men's Pick Up