久松郁実、温泉ショット2連発で大人の色気! こんもりとしたバストの谷間にファン釘づけ

170213_hisamatu_tp.jpg※イメージ画像:久松郁実Twitter(@hisamatsuikumi)より

 ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで、グラビアアイドルとしても活躍する久松郁実(20)。2014年に本格的にグラビア活動を開始した彼女は、肉感的な美ボディで瞬く間にグラビアファンのハートをキャッチした。

 これまでリリースした3枚のイメージ作品はいずれも大ヒットを記録し、有名男性誌の表紙も飾りまくる彼女は「新グラビアクイーン」と呼ばれる存在。そんな久松が、テレビバラエティでもファンを喜ばせたようだ。

 11日放送の『電車&バスで行く!早春の伊豆半島すごろくの旅』(テレビ東京系)に出演した久松。駅やバス停をマス目に見立て、サイコロの出た目の数だけ進むルールのもと、2チームがゴールを競う旅バラエティだ。今回は伊豆半島の入り口・熱海から西伊豆にある堂ヶ島を目指すことになった。

 具志堅用高(61)とレッド吉田(51)とチームを組んだ久松は。最初のサイコロで「6」を出し幸先のいいスタート。もちろん、ただサイコロを振って進むだけではなく、すごろく同様、出た目の場所には「指令」があり、それをこなさなければ次のサイコロを振れないルールになっている。

 そのすごろくの指令が、男子視聴者を刺激することになった。下田にある蓮台寺に到着した際、「足がどこまでも伸ばせます!の風呂につかれ!」という“入浴指令”が出たのだ。

 この指示を受けた一行は、地元の人に「足が伸ばせるお風呂」の正体について聞き込みを開始。すると、近くに木造の風呂として日本最大級の広さを誇る「千人風呂」があることが発覚。すぐさま3人は、その風呂がある金谷(かなや)旅館へ向かった。

 具志堅と吉田が湯につかっているところへ、バスタオル1枚をカラダにまいて現れた久松。彼女は大胆に胸の谷間をあらわにしており、この姿を目にした具志堅はデレデレで、彼女の豊満なバストをジッと見つめるのだった。

men's Pick Up