「アイドル界屈指の美少女」カントリー・ガールズの森戸知沙希、衝撃の水着解禁でファン大興奮

 カントリー・ガールズの森戸知沙希(16)が、自身の誕生日である2月19日にファースト写真集『森戸知沙希』(ワニブックス)をリリースする。この待望のソロ写真集に「水着解禁ショット」があると予告され、ファンの期待が早くも高まっている。

 同グループは「半農半芸」をコンセプトに結成された「カントリー娘。」を引き継ぎ、世界に通用するグループに成長するようにとの願いを込めて「カントリー・ガールズ」と改称。2014年に元Berryz工房の「ももち」こと嗣永桃子(24)をプレイングマネジャーとして、ハロプロ研修生やモーニング娘。オーディション参加者によって再始動した。

「美少女ぞろいのグループの中でも、森戸はその透明感と清純さで人気のメンバー。色白で鼻筋の通った正統派美少女であり、身長149センチと小柄ながら均整のとれたボディとスラリとした脚の長さで『ハロプロの次世代エース』の呼び声も高い。若干引っ込み思案なところがあって、他のメンバーに比べるとキャラの弱さを指摘されることもありますが、何かあるとすぐに赤面して耳まで真っ赤になってしまう癖やファンからもメンバーからも可愛がられる妹キャラで男性人気はバツグン。近年のアイドル界は美少女軍団である乃木坂46や欅坂46の『坂道グループ』が席巻していますが、それに対抗できるだけのルックスです」(アイドルライター)

 販売元によると、初の写真集は撮影に約1年の期間をかけた意欲作。春はセーラー服で桜と共に、夏は麦わら帽子に白いワンピースという正統派美少女カットから少し大人びた表情が垣間見える浴衣姿まで、さらに冬は美しい雪景色の中に佇む姿など、彼女と1年間の四季折々を共に過ごしているかのように様々な衣装とシチュエーションが楽しめる内容になっている。

men's Pick Up