ぷるるんGカップ乳で彼氏を誘惑! 妹系グラドル・西堀智美、いたずらな乙女心満載の最新DVD

170211_nisibori_001.jpg※画像:『西堀智美/従順乙女』イーネット・フロンティア

 
 ぷるるんとしたGカップバストが魅力的な現役女子大生グラドルの西堀智美。昨年デビューしたばかりだが、“妹系美少女”としてグラビアファンの間で注目を集める存在だ。

 スリーサイズ上からB91・W60・H88(cm)のダイナマイトボディの持ち主。可愛らしいルックスからは想像しにくいが、特技はバレーボールでかなりの体育会系らしい。そんな彼女のセカンドイメージ作品『従順乙女』(イーネット・フロンティア)が先月末に発売となった。

 智美チャンがこの作品で演じるのは、彼氏にぞっこんの女のコ。彼といっても、智美チャンの妄想の世界にいる恋人で、物語はその彼氏目線で進んでいく。いわゆる主観モノのため、恋人気分が存分に味わえる趣向だ。

 冒頭は砂浜でのデートシーン。大好きな彼氏と一緒の智美チャンは浮かれ気味で、眩しい笑顔をこちらに向けて突然走り出す。大はしゃぎする彼女の揺れるGカップバストがたまらない。

 

170211_nisibori_002.jpg※画像:『西堀智美/従順乙女』イーネット・フロンティア

 
 広くキレイなビーチを歩くふたり、周りには誰もいない。そんなロマンティックなシチュエーションがふたりをさらに近づける。

 会話をしているときも、彼女のグラマラスなボディが気になる彼氏。つい胸に目がいってしまう。その視線を感じた智美チャンは、いたずらっぽく微笑む。そしてゆっくり水着を脱ぎ始め、日焼け止めを塗り始めた。まるで、挑発するように…。

men's Pick Up