青山ひかる、衝撃の「葉っぱブラ」でIカップ乳を大解放! 過激な最新DVDにグラビアファンの期待高まる

20170208aoyamaTP.jpg※イメージ画像:『青山ひかる/いま、アイたくて・・』イーネット・フロンティア

 「Iカップ猫娘」ことグラビアアイドルの青山ひかる(23)が、今月17日に最新のイメージDVD『いま、アイたくて・・』(イーネット・フロンティア)をリリースする。過激衣装が満載で早くもサンプル映像が「セクシーすぎる」と話題になっており、ファンの期待が高まっているようだ。

 同作は上半身ヌードで花と葉っぱだけを身に着けてバストを隠し、下半身はスケスケのパニエという表紙ジャケットが刺激的。サンプル映像では、いきなり服を脱いでブラジャーから豊満すぎる胸の谷間を露出し、続いてバストトップがギリギリ隠れる程度の極小ビキニ姿に。さらに胸の谷間部分に穴の開いた超ハイレグ水着やIカップ乳が完全にはみ出してしまっている眼帯ブラ、過激すぎる赤のV字水着なども披露。もちろん、表紙ジャケットの「葉っぱブラ」を身に着けた姿もしっかり収録され、プルンプルンと爆乳が揺れまくる様子や血管が透けて見えるほどの接写で大サービスしてくれている。

 これを目にしたグラビアファンからは「やっぱりエロいな」「V字の水着やべえ…こういう良さそうな作品はブルーレイでも出してほしいわ」 「ノーブラ状態のシーンがツボ」「顔も身体もたまらん」「猫目が可愛すぎる」「男にとって理想の身体してるなー」などと絶賛コメントが相次いでいる。

 青山といえば、昨年10月に人気バラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演。「グラビアアイドルなのにお尻が汚い」と衝撃の反省を披露し、大きな話題となった。「あせも・虫刺され」が原因だというが、視聴者からは「ケツ以外は100点なのに」「もったいない」という声が続出していた。

「青山さんの告白はネット上でも大反響となりましたが、今回のイメージDVDでは『お尻が少しキレイになってる』『全然汚くない』といった声が上がっています。青山さんはTwitterのプロフィール欄で『汚尻をキレイにします!』と宣言していますが、ヒップのケアによって汚尻が改善し、まったく弱点のないパーフェクトボディに進化したのかもしれませんね」(アイドルライター)

men's Pick Up