菜乃花、胸の谷間もあらわな改造ニット! ドM疑惑でファン急増

20170208nanokaTP.jpg※イメージ画像:「菜乃花Twitter(@nnk_77)」より

 6日、人気グラビアアイドルの菜乃花(なのか/27)が自身のTwitterに、「改造した服着てる 見てくださいな」と胸元がざっくりと編み上げられたニット姿を披露し、ファンを大興奮させた。

 2011年に開催された集英社主催の次世代グラビアアイドルオーディション『グラビアJAPAN2011』にノミネートされ、グラビアデビューを飾った菜乃花。グランプリこそ逃したものの、ほんわか癒し系の顔立ちと、それとはギャップのある90cm・Iカップの迫力ボディが目を惹き、一気に注目の的に。15年には、日本テレビが毎年選出するイメージガールプロジェクト『日テレジェニック2015』に選出され、その知名度は増すばかりとなっている。

「胸の谷間が露わなニットは、この日の深夜にAbemaTVで放送された『お願い!マンピンコン』に出演した時の衣装だったようです。番組では、グラビアアイドル・忍野さら(おしの・さら/21)と共にMCを務めていたのですが、忍野の衣装もまた、菜乃花に負けず劣らずセクシーなものでした。Gカップ巨乳のラインが浮き立つタイトめな衣装で、菜乃花と共にファンを興奮の渦へと巻き込んでいました。

 ただ、胸の谷間を見せていた分、過激さでは、菜乃花が一歩リードといったところでしょうか。まるで汚れを知らないような顔をしながらも、過激な姿でファンの度肝を抜くスタイルは、菜乃花の真骨頂ともいえます。それは、15年に発売した1st写真集『nanoka』(ワニブックス)でも遺憾なく発揮されていました。今年4月にはファン待望の2nd写真集が予定されていますが、準備は着々と進んでいるようです。今月7日に菜乃花が『みんなで夜な夜な写真集の中身を詰める……愛に溢れた写真集ができそう』とツイートしたことで、ファンの期待は高まるばかりです」(芸能関係者)

men's Pick Up