川崎あや、超絶クビレと巧みな美乳・美尻隠しでファンの購買意欲を刺激

20170207kubireTP.jpg※イメージ画像:「川崎あやTwitter(@kawasaki__aya)」より

 6日、人気グラビアアイドルの川崎あや(26)が自身のTwitterに、「スタンプ無しが見たかったら週プレを買ってね」と、同日に発売された「週刊プレイボーイ」(集英社)に掲載されたグラビア画像をアップ。胸やお尻に見えそうで見えない絶妙なスタンプ処理を施し、ファンの購買意欲を大いに刺激した。

 2014年に『SUPER GT2014 ランボルギーニ』のレースクイーンに選ばれた川崎は、超絶的なクビレと美尻でサーキット中の視線を集めた。その視線はグラビア業界からも寄せられ、15年にグラビアデビューを果たすと一気に注目の的に。特に、同年6月に発売した2ndイメージDVD『はにかみ天使』(竹書房)は、Amazonの女性アイドル売れ筋ランキングで1位を獲得するなど、人気の起爆剤となった。

 また、昨年1月には雑誌「FLASH」(光文社)主催の『第10回ミスFLASH2016グランプリ』を受賞し、知名度をさらに伸ばすことになった。注目度が増すにつれて美ボディにもますます磨きがかかり、『クビレに関しては、右に出る者はいない』と大絶賛されている。自称“くびれスト”の勢いはとどまるところを知らない。

「川崎のクビレは、“2度見必至”と評されるほど抜群のインパクト。ただ画像をアップするだけでも、ファンの購買意欲を刺激する効果は絶大でしょう。6日にアップされた画像では、それに加えて、胸やお尻の部分にスタンプ処理を施しギリギリ感を演出しています。これが功を奏し、『もしや、バストトップ解禁?』とファンを大興奮させていました。また、同時にアップされた、真っ白なシャツにロングスカート姿の画像に関しても、『どこのお嬢様?』『純愛映画で主演を張れそう』などと絶賛する声が寄せられていました。クビレばかりが注目されがちな川崎ですが、清楚な顔立ちも魅力のひとつ。過激な姿を見せつつも決して下品にはならない、そのバランス感覚の良さが人気の秘密でもあるハズです」(芸能関係者)

men's Pick Up