Jカップグラドル・桐山瑠衣、巨乳好き男性から圧倒的支持! 復活第二弾DVDが早くも大ヒットの気配

20170203ruiTP.jpg※イメージ画像:『桐山瑠衣 るいたわわ[Blu-ray]』ラインコミュニケーションズ

 104センチJカップの超爆乳で知られるグラビアアイドルの桐山瑠衣(26)が、2月20日に最新のイメージDVD&ブルーレイ『るいたわわ』(ラインコミュニケーションズ)をリリースする。予約段階でAmazonのアイドルDVDランキングでブルーレイ版とDVD版が1位・2位を独占するなど驚異的な売上を記録しており、その人気の高さが業界内でも話題になっている。

 桐山は現役女子高生だった2008年にグラドルとしてデビューし、素朴なロリータフェイスとド迫力バストのギャップを武器にグラビア界で活躍。自慢のバストは規格外の大きさなのに形がいいことから「最強美爆乳」とも呼ばれ、グラビアだけでなくドラマやバラエティなどにも進出。イメージDVDは1年に3~4本のハイペースでリリースされ、いずれも高売上となっていた。

 だが、2015年に所属事務所との契約終了とともに突如として活動休止。一部では「芸能界引退」とも伝えられ、当時は多くの男性ファンから悲しみの声が上がった。しかし、2016年3月からフリーでの活動再開を宣言。同10月には2年ぶりの復帰作となるイメージDVD&ブルーレイ『オトナるい』(竹書房)をリリースし、極小ビキニ姿でJカップ乳を揺らしながら完全復活を印象付けた。

 同作は発売初日にAmazonランキングのDVD女性アイドル部門でブルーレイ版が1位、DVD版で4位を獲得。さらにダウンロード版も人気を博し、DMM.comの「2016年アイドル動画年間ランキング」で1位に輝いた。

 そんな彼女にとって今作は復帰第二弾となるが、前述のように早くもAmazonランキングで1位・2位を独占。一部販売サイトでは「在庫切れ」「入荷待ち」といった文字が踊るほどの予約殺到ぶりとなり、2作連続での大ヒットが確実視されている。

men's Pick Up