ちょ、それなんてエロゲ!? 美巨乳な義姉3人の“おマ●コタワー”!!

170130_tma01.jpg

 
【ド変態にも少しだけ愛を「おたぽるHENTAI」より】

 
今回紹介する作品:『母の再婚相手の家にはエッチな3人の姉が居て、連れ子の僕は毎日のように姉に精子を搾り取られた。』(TMA)

 
 母親が再婚、突如家族となったなった3人の義姉たちに、童貞の弟くんが甘やかされ放題のすえ、散々に精液を搾り取られてしまう――長いタイトルそのままの内容ですが、さすがはTMA。美少女ゲームや青年コミックによくありそうなシチュエーションを、そのまま丁寧かつ上手いことAVで再現した1本。

 3人のお姉ちゃんズは、同級生のくせに誕生日が早いだけでお姉さんぶる三女の乃亜、女子大生で見た目は清楚なお嬢さんの次女ゆりな、OLで普段はしっかり者だけどお酒が入ると酒乱の長女の真緒と、それぞれ設定も割としっかり立てています。また、このキャラ設定も美少女ゲームや青年コミックにありそう設定ですよね。

 さて、シチュエーションの説明のみならず、ちゃんとお姉ちゃんズに童貞の弟くんが…

 
【→続きを読む】

men's Pick Up