エキゾチック美女・橘メアリー、旦那居ぬ間のアナル調教! 両方の穴からだらしなくザーメンを垂れ流し…

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第544回

 
 2014年にAVデビューした橘メアリーちゃんは、エキゾチックな顔立ちとGカップの美巨乳がとても魅力的な女優さんだ。

 今回は、彼女が荒縄で縛られオッパイを放り出したジャケットもインパクト抜群な作品『自宅で縛られアナルを開発された美人妻 橘メアリー』を紹介したい。

 作品は、メアリーちゃんの自宅に撮影スタッフが突然訪ねてくるところから始まる。彼女の役どころは子持ちの主婦なのだが、どうやら旦那と子供は留守のようだ。

 突然の訪問に驚くメアリーちゃんをよそに、7、8人の撮影スタッフがガヤガヤと準備を進めていく。そして、強引な展開でインタビューが始まり、撮影スタッフは彼女にオナニーを見せるよう指示するのだった。

 恥ずかしがりながらも、M字開脚で御開帳してオナニーを始めるメアリーちゃん。ローターを使ってアンアンと可愛い声で鳴く姿まで披露してしまう。

 さらに、バイブをズポズポと挿入しながら電マでクリトリスを刺激していると、撮影スタッフのひとりがアナルバイブを取り出して彼女の肛門に挿入を始めるではないか!

 愛液とローションのおかげで、見る間に飲み込まれていくアナルバイブ。メアリーちゃんは声にならないアヘ声をあげながら潮をふき、絶頂に達するのであった。

 続いて、男優とのカラミだ。ここでもメアリーちゃんはクンニや手マンで潮をふきまくるのだが、肉感あふれるボディがヒクンヒクンと感じまくる様子は圧巻。さらに念入りにアナルを舐められると、指を2本も挿入されてしまうことに。

 そんなアナルへの愛撫にも、色っぽいアヘ声で応えるメアリーちゃん。その後、マンコへチンコが挿入されるが、その途中でアナルファックが始まるのだ!

 アナルに出し入れしている最中、マンコにローターを挿入して激しく攻める男優。この怒涛の攻めに、メアリーちゃんはすっかりメロメロに。そして、アナルにがっつり中出しされてフィニッシュを迎えるのだった。

 お次は、全身を荒縄で縛られた状態でオモチャ攻めを受けるシーンだ。ここでも盛大な潮をふきながらイキまくるメアリーちゃん。嗚呼、なんて感度がいいんだろう…。思わずうっとりし、画面にくぎ付けになってしまう筆者なのであった。

 その後、縛られたままイラマチオされ、口内発射でフィニッシュ。すると、ここでスタッフの指示が飛ぶ。

 
「そのザーメン、飲んで!」

 
 命じられたメアリーちゃんは、戸惑いながらゴックンするのだった。

 最後は、男優ふたりに囲まれての3Pだ。クンニや手マンで潮をふきまくってから挿入開始。もちろん、マンコとアナルの両方の穴に、だ。

 マンコとアナルにチンコを同時挿入され、メアリーちゃんは狂ったようにイキまくる。心の底から気持ち良さそうな表情は、エロさを通り越して美しいくらいだった。

 ラストは、アナルとマンコの両方に中出し。うつろな表情で余韻を味わいながら、両方の穴からだらしなくザーメンを垂れ流すメアリーちゃんなのであった。

 最初から最後まで感じまくっていたので“アナル調教”っぽさはあまり感じられなかったものの、全編メアリーちゃんの魅力に溢れ、ヌキどころ満載の素晴らしい作品だった。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック