原幹恵、セクシーイチャラブ最新作! アラサー美女の可愛らしさ発揮

170207_hara_009.jpg※画像:『原幹恵/好き…。』ラインコミュニケーションズ

 
 2003年のデビュー以来、抜群のルックスで男性ファンを魅了し続ける原幹恵。今夏30歳となるが可愛らしさはまだまだ健在で、そんな彼女の魅力が堪能できるイメージ作品が先月末発売の『好き…。』(ラインコミュニケーションズ)だ。

 37枚目となる最新作は、昨年11月に沖縄で撮影。“同棲カップル”をテーマにした主観モノとなっている。

 

170207_hara_002.jpg※画像:『原幹恵/好き…。』ラインコミュニケーションズ

 
 この作品は、布団にくるまって気持ちよさそうに眠っている幹恵チャンの可愛らしい寝顔ショットからスタートする。

 恋人の夢でも見ているのだろうか、幸せそうな顔をしている幹恵チャン。とはいえ、そろそろ起きなければ会社に遅刻してしまう。先に起きていた彼が、彼女を優しく揺する。それでも彼女はベッドから出ようとしない。

 その後、彼は心を鬼にして強引に毛布を取り上げることに。ようやく目を覚ました幹恵チャンは、急いでスーツに着替えるのだが、慌てた彼女はその場でパジャマを脱いで真っ白なブラとパンツを見せてしまう。

men's Pick Up