元SKE48が妖艶ショット! 長身スレンダー美女・honoka、初のイメージ作品で女王様的な魅力

 
 かつて「水埜帆乃香」名義でSKE48の一員として活動していたグラビアアイドルのhonoka。ファンに惜しまれつつグループを離れた彼女は、現在テレビCMやバラエティなどにも出演し、今後のさらなる飛躍が期待されている。

 クールな目元が印象的な美しい顔立ちでファンを虜にする彼女。身長172センチでスリーサイズ上からB82・W60・H86(cm)のスラリとしたスレンダーボディは、彼女の色っぽい雰囲気と合わさってかなり魅惑的だ。そんなhonokaのファーストイメージ作品『ほのかに香る』(竹書房)が、グラビア好きの間で評判を呼んでいる。

 

 
 沖縄県の宮古島を舞台にしたこの作品は、honokaが爽やかな夏モノの学生服を着て海辺を歩くシーンからスタートする。クールな表情の彼女が、ときおり明るい笑顔になる瞬間がたまらない。そんな彼女を目にして、SKE48時代を思い出したファンも多いことだろう。

 当時からのファンの思いに応えるように、「応援してくれてありがとう!」と感謝を告げるhonoka。清楚な夏服が彼女の可愛らしい魅力を引き出しており、改めてアイドル的なポテンシャルの高さを感じさせる。

men's Pick Up