年上の痴女お姉さんに手ほどきされた初めてのカーセックス

ThinkstockPhotos-466535528.jpg※イメージ画像:Thinkstockより

【現役ホステス兼ライターのリアルな業界話】

 
 スナックで働く、わたくし山根麻弥。毎晩お客さんと、また女の子同士で、猥談を酒のつまみに盛り上がっています。

 そこでよく、“いままでで最も燃えたSEX”を聞いたりするのですが、それがまたみんななかなか濃くて…。

 「一般人でもこういうことしてるんだ!」と驚きと、変態さんには安心感(?)をもたらす選りすぐりの体験談、ご紹介します。 
 
 
<愛欲の赤裸々体験談 まこと(27歳)の場合>

 僕、年上のお姉さんが好きなんです。だからというわけでもないけど、この年でひとりでスナックに行くことに慣れてまして…。でも、お店の女の子とそういう関係になることはなかったんです。スナックだけじゃなくてバーにもよく飲みに行くんですが、そこで知り合った女性のお話をしますね。

 初めて彼女に出会ったのは、一番の行きつけのバーでした。珍しく遅い時間まで飲んでいたときに、ふらっとひとりでやってきました。僕は知らなかったけど、どうやら彼女も常連さんのようで、ほかにいたお客さんたちと言葉を交わしていたんです。見た目は30代半ばくらいで、僕の好みどストライク。僕の好きなタイプを熟知したマスターが気を利かして取り持ってくれたので一緒に飲んだんですが、中身もすごく素敵な人でした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック