美女リポーター・入矢麻衣が“ありのまま”の大胆水着グラビア! 放送事故級のセクシーギャグでも話題に

20170130iriyaTP.jpg※イメージ画像:入矢麻衣オフィシャルブログ「麻衣のえにっきぶろぐ。」より

 関西の朝の情報番組『おはよう朝日です』(朝日放送)でリポーターを務めるタレントの入矢麻衣(24)が、発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)で撮りおろしグラビアを披露。「ありのまま」をテーマにした大胆なビキニ姿によって注目度が急上昇している。

 同グラビアは「美少女すぎる24歳」と題され、ほぼすっぴんの“ありのまま”の姿や大胆な白ビキニ姿などを披露。タイトル通りに少女のような透明感を発揮しており、これまで多くのグラビア界の逸材を輩出してきた「週プレ」から新たなスターが生まれそうな気配だ。

 入矢は同日付の自身のブログで「今日、発売の『週刊プレイボーイ』。ななななんと、出させていただいています!しかも水着です!!!いやあ…何年ぶりでしょうか…グラビアの経験も少ないし、まだまだな、こんな入矢を載せてくださった週プレさんには感謝感謝です…」と嬉しさを表現。続けて「今回、ナチュラルをテーマにしているのでメイクもほぼすっぴんで、ほんとありのままの入矢です!」と見どころを綴っている。

 さらにオフショットを掲載しており、こちらは遠目からの白ビキニ姿とセクシーな胸の谷間を露出した黒ビキニショット。いずれも身長157センチ、スリーサイズ上からB80・W57・H80のキュートな肢体が素晴らしいカットとなっており、ファンを大いに喜ばせている。

 入矢は全国的にはそれほど知られていない存在だが、関西圏ではお馴染みの顔。『おはよう朝日です』や『すもももももも!ピーチCAFE』(読売テレビ)といった関西の情報番組に出演しており、さらに昨春からは『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ系)の準レギュラーに起用されるなど徐々に知名度が上がっている。

men's Pick Up