人気上昇中の池上紗理依、完璧美ボディのセクシーグラビア! いよいよ大ブレイク秒読み段階に

170130_ikegami_tp.jpg※イメージ画像:池上紗理依Instagram(@sarii_ikegami)より

 ファッション誌「LARME(ラルム)」(徳間書店)のレギュラーモデルで、女優としても活動する池上紗理依(いけがみ・さりい/21)。そんな彼女が30日発売の「週刊ヤングマガジン」(講談社)の表紙&巻頭グラビアに登場し、男性ファンを釘づけにしたようだ。

 グアムで撮影されたグラビアで、服を着たまま海に入る姿や純白のランジェリーショットを披露し、透明感あふれる素肌としなやかなボディを見せつけた池上。赤や青など色とりどりのビキニショットもあり、ふっくらと丸みを帯びた美乳とキュッと引き締まったくびれが印象的な彼女には、「完璧な美ボディ!」「健康的でなおかつセクシーだ」「こんなに眩しいグラビアは久々に見た」といった絶賛コメントが寄せられることになった。

 池上は、昨年秋「週刊プレイボーイ」(集英社)と「週刊ヤングマガジン」(講談社)のグラビアに同時出演した際にも大きな話題になった。グラビア界を牽引する両誌は“2017年注目のイツザイ”と大々的に扱い、その期待どおり瑞々しくセクシーな姿で読者を魅了した池上には、ネット上から「ブレイク必至」の声が殺到した。

 池上は両誌に「大型新人」といったカタチで登場したが、実は彼女は9歳のころに子役として芸能界入りしており、キャリアは10年以上。そのため“遅咲き”な印象を受けた人もいるようだ。

men's Pick Up