大人の色香漂う温泉ショット! あの手島優が「やけに色っぽい」と話題に

170128_tejima_tp.jpg※イメージ画像:手島優オフィシャルブログ「ぴよぴよ日記」より

 タレントの手島優(34)が「やけに色っぽい」と話題になっている。

 27日更新のブログとTwitterで、入浴ショットを披露した手島。湯煙が漂う中、カラダにバスタオルを巻いた状態で豊満な胸の谷間をチラッと見せている1枚だ。これがネット上のファンの目に留まったようで、「たまらんです」「まさに大人の色香」「やっぱりキレイですね」といった絶賛コメントが続出することになった。

 この入浴シーンは、21日放送の『極上空間~小さなクルマ、大きな未来。~』(BS朝日)でのひとコマ。手島はお笑いコンビのU字工事と共に3人の地元である栃木県をめぐるロケを行い、そのときに訪れた温泉施設での写真だという。入浴姿が披露されたブログで番組を知ったファンも多く、再放送を望む声も人もいる。

 その一方で、「久々に手島のセクシーショットを見た気がする」との声も。手島といえば、ここ数年はグラビアよりもバラエティで活躍しているため、彼女の色っぽさに驚いた人も少なくないようだ。

 過去には、グラドル仲間とバラエティで激しいシモネタトークバトルを繰り広げたこともある手島。そのとき彼女は、自身のマネジャーに「チ〇コ貸してくれ!」と懇願したことが暴露されたり、「すっぴんがドブス」とディスられたりと散々な目にあった。こうしたバラエティでの姿から、手島にはイジられキャラ的なイメージを持っている人も多いのだろう。ちなみに、手島はマネジャーと一線を越えたことはないそうで、「チ〇コ貸してくれ」発言はただのジョークだと説明している。

men's Pick Up