「いちばん売れたカラダ」忍野さら、豊満すぎるGカップ乳と妖艶な表情で魅せた大胆グラビアが好評

20170126saraTP.jpg※イメージ画像:「忍野さらTwitter(@oshino_sara)」より

 「今最も売れているグラドル」と呼ばれる現役女子大生でグラビアアイドルの忍野さら(おしの・さら/21)が、発売中の「FLASH」(光文社)のグラビアに登場。「内緒のデート」をテーマにした艶っぽいグラビアで新境地を開き、ネット上の読者から「セクシーすぎる」と大好評でさらなる人気上昇の気配となっている。

 同グラビアは「1泊2日蜜愛旅行」と題し、忍野と旅館に泊まって一夜を共にするかのような視点で撮影。私服で旅館を訪れた忍野が浴衣に着替え、それをはだけてランジェリー姿になるというドキドキの展開だ。ブラジャーから大きなバストがこぼれて横乳が完全にハミだし、布団に寝転んだバックショットではむっちりヒップを大胆に露出。さらにブラジャーの紐を外して下乳まで露出したり、胸の谷間や横乳を強調しながらの入浴シーンがあったりと男心のツボを押さえた構成だ。

「今までは現役女子大生らしい笑顔の弾ける水着ショットが多いイメージだったのですが、今回のグラビアは『不倫旅行』を思わせる大人っぽい雰囲気で新境地を開いた。極上ボディが魅力的なのはもちろんですが、少しアンニュイで艶っぽい表情が素晴らしい。健康的なエロスだけでなく、大人の色気を醸し出すこともできるポテンシャルの高さがうかがえます」(アイドルライター)

 また、忍野はグラビア掲載に伴って自身のTwitterで複数のオフショットを公開。こちらも旅館の縁側で女豹ののポーズをしたり、豊満バストの谷間をあらわにした入浴シーンなど大興奮ショットとなっている。

men's Pick Up